ダイナランド、高鷲共通一日券。

既に知ってる方も多いと思いますが、
とうとう発売されるみたいですねーー。
高鷲、ダイナの共通券が!!!
高鷲HP→http://www.takasu.gr.jp/main.html?
ダイナHP→http://www.dynaland.co.jp/lift.html
値段はちょっとお高い気もしますが、
でも2ゲレンデを行ったりきたりできるので
安いんですかねーー??
うーーん。
ま、一度買ってみて、
2ゲレンデを滑りまくるのもおもしろいかもしれませんねー。
でも駐車場代のこととか考えると
ダイナで共通券を買ったほうがお得のような気が・・・、
まだどんなシステムになっているのか
調べていないので、わかりませんが・・・。
とにかく
販売は3月1日かららしいので、
皆さん是非行ってみてください。
松阪店ヒロキ
今年は一度も高鷲へ行ってません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る