NEWERA×RODY ワークキャップ

NEWSでも紹介しました
NEWERA×RODYのワークキャップが
オンラインショップに登場です!!!!
・DAY CAMO → コチラ

・WOODLAND CAMO → コチラ

実は入荷して、オンラインショップにあげる前に
ちょろちょろ売れちゃってます。
CAMO柄のかっこよさ。
と、
RODYのかわいさ。
この2つがマッチしていて
なんともいい感じのワークキャップ。
なくなっちゃう前に是非どうぞ。
さてさて、
昨日のナデシコ。
感動しましたねーー。
延長後半の澤のシュート。
あれには、
さすがにうるっときました・・。
でも、個人的にすごいと思ったのが、宮間。
彼女の技術と、
メンタルの強さはハンパない・・。
PK。
一人目であの落ち着きよう・・。
凄すぎます・・・。
かっこよすぎ・・・。
ま、
とにかく、世界一ですもんね。
ホント夜中に起きてきて見てよかったーー。
1階STAFFヒロキ
今年の流行語はナデシコかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る