明日から展示会ですよ!!

明日からの展示会に備えて・・。
今日はサンプルがジャンジャン届きました!!

フラックスのリミテッドモデルも入荷しています。

ただ・・。
台風の影響で
サンプルが遅れているメーカーさんもあり・・。
まだ全部並んでいません・・。
でも
明日の昼にはすべて届く予定なので、
夕方にはすべてバッチリ並んでいると思います。
是非見に来てくださいねーーー。
早期割引がきくラストチャンスです!!
というか・・。
やっぱNIKEは予約が早いな・・。
NIKEが欲しい方は急いだほうが良さそうですよ・・。
さてさて、
昨日の休みは羽島に行ってきました。
で、
トンガリのチャラメガネとあきちゃんと合流。
チャラメガネのレール。
ありゃ、
かっこよかった。
レールに乗ってる姿はカッコイイ。
でも、
滑り終わったらやっぱりチャラメガネ。
いい味でてます。
帰りに飲んだコレもいい味でてました。

塩。
汗をかいたら塩分を摂りましょう。

スノーボード: DVD『GOOD LOOK(グッド・ルック)』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.

今年のpeopleはおもしろそうです。
1階STAFFヒロキ
羽島の改装がホント楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る