UGから 66 DENIM TEE 入荷です

UGからリリースされていますデニムブランド。
『66 DENIM VINTAGE』
その66DENIMからゆる~い感じのかわいい
TEEシャツが入荷しました。
66DENIMのTEEシャツは地球環境の事を考え、
オーガニックコットンを使用しています。
地球に優しいカラフルなでんでんむしマークTEE。
ホント
かなりかわいいですよ。
・66 ISM….ORGANIC COTTON TEE ¥5,250円



・66 KEEP ON PUSHING! ORGANIC COTTON TEE ¥5,250円



このTEEシャツを購入してくれた方には
先着でカラフルでんでんむしのステッカーをあげちゃいます。
66DENIMのデニムがほしい。
て方はカタログもありますので
いつでもお問い合わせ下さい。
それにしても今日はいい天気でしたね。

あさってのスノーボード。
この調子で晴れるとええなーーーーー。
3階STAFFヒロキ
66DENIMと書いてロクロクデニムと読みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る