明日からOAKLEYフェアー

サングラスが必需品となるこの季節。
サングラスが欲しい方の為にこんなの企画しました。

明日からOAKLEYのサングラスを購入いただいた方
先着10名に、OAKLEYのミニハイドロフォビックペンをプレゼントします。
ハイドロフォビックペンは
レンズに防水加工を施せるペンのこと。
で、
この加工をすると防水はもちろん汚れもつかなくなります。
ま、こんな感じ↓↓

左がハイドロフォビック加工のレンズで
右がそうでないもの。
これくらい違います。
もちろん
ハイドロフォビックペンは¥2,625円で単体でも販売していますので、
コレだけ欲しいって方はコチラからどうぞ。
明日からのOAKLEYフェアー。
皆さんお待ちしています!!
1階STAFFヒロキ
画像、探せばあるもんやな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る