BURTON 小物類も入荷してきてますよ!!

11月1日にウイングヒルズがオープンですねーー。
早いなーー。
ゲレンデのオープンまであと1ヶ月半ですか・・。
そして2008年もあと3ヶ月半・・・。
時が経つのはホント早いもんですねーー。
なんとなーーくですが、
今年も雪がいっぱい降る様な気がします。
カメムシでもなく、
かまきりの卵でもなく、
たんなる東倉広樹のカンです。
いや、
カンというか、希望です。
雪、きっと降ります!!
さてさて、
お店の方にはBURTONのロックやデッキパッドなどの
小物類もたくさん入荷してきました。


で、
この数ある小物類の中でいいなーーーーと思ったのがコレ。
『ICS MAT』 ¥2,100円

THE CHANNELの板にはビス穴をセットする時に取り外しする、
ゴムのフタみたいなやつが取り付けられています。

で、
そのフタみたいなやつをICS MATに交換すると、
デッキパッドの変わりにもなるし、見た目もかっこいい。

コレ、
さりげなくて、個人的に結構好きです。
今期、
THE CHANNELの板に乗る方は是非使ってみてください。
なにげにかっこいいですよ。
ヒロキ
今年はシーズン前にケガしませんよーーに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る