バイク乗りのためのOAKLEYウインドガスケット

OAKLEYからこんなのが発売されています。
・SPLIT JACKET ウインドガスケットキット  ¥3,150

オンラインショップはコチラ
バイクなど、
高速スピードの状況下でサングラスをすると、
やっぱり隙間から風が目に入りますよね?
しかも高速だから
大事なサングラスがぶっ飛んでいく心配もある・・。
そんな時にコイツが役に立ちます。
このパーツ、こんな感じで
サングラスの内側に防風ガスケットを取り付けられるんです。

しかも、フレームの先に
こんな風にストラップも取り付けられる。

これで目に風が入らないし
サングラスが飛んでいく心配も無い。
ただし、
このパーツはSPLIT JACKET専用パーツになりますので、
それ以外のサングラスには取り付けられません。
ご注意下さい。
OAKLEYのSPLIT JACKETをお持ちの方。
ウインドガスケット、どうですか??
さてさて
あしたからもう8月ですね・・。
早いもんで、
あと3ヶ月ちょっとしたらゲレンデがオープンし始めます。
ホントはやい。
ま、
そんなことより。
前にもブログに書きましたが
8月10日は、セミライダーのすーやまと神戸キングスへ行きます。
で、
せっかくなんで行きたい方がいましたら
是非一緒に行きましょう!!!
ただ・・・。
僕はその日ちょーーっと午前中に大阪で展示会があるので
それに顔をだしてから参加します。
なんで、
途中から合流って感じになりますので
ご了承クダサイ・・・。
よーし。
初キングス。
がんばって練習しよ。
1階STAFFヒロキ
あかん。御坂も行かな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る