BURTONから謎のボードが入荷

本日BURTONから板が入荷しました!!

でも・・。
ボードケースに鍵がかかってて肝心の中身が見れない・・。

とりあえず
形的に確実にボード。
で、
通常のモデルではないので、
ま、多分リミテッドボード。
この鍵の解除ナンバーは
8/13に教えてくれるそうです。
なんで、
8/13までは僕たちも中身が見れない・・。
なんとももどかしい・・。
この中身が見たい方は
是非8/13にA-BONYにお越しください。
で、
欲しい!!!!
と思ったら是非ご購入ください。
さてさて
本日は閉店後にリニューアルした羽島へ
行ってこようかと思います。
羽島のブログにはアップされていましたが
実際の所どんな感じか・・。
ちらーーっとチェックしてきます。
いやー、
楽しみですねーー。
がんばろ。
1階STAFFヒロキ
この板・・・。1週間このままか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る