NEWERA WAIST BAG

NEWERAの人気商品。
ウエストバッグが再入荷です。
・WAIST BAG  ¥6,825

オンラインショップはコチラ
大きさは2Lなので、
財布やタバコ、携帯などを入れておくのに丁度いい大きさ。
で、
フロントにリフレクターがついているので
夜、自転車に乗る時にかなり使えます!!

中身もキーホルダーが着いてたり
内ポケットがついてたり。

ちなみにこの内ポケットには
フリースがあててあるのでサングラスやIPHONEなど、
割れやすいものでも、そのままでも入れておけます。
そんな感じで機能満載なこのウエストBAG。
欲しい方は是非どうぞーー。
あ、
そうそう。昨日も紹介しましたが・・。
BURTONからおもしろいものがいっぱい入荷してます。
気になる方はコチラからどうぞ。
ちょっとしたプレゼントに使えそうな物が
いっぱいじゃないですか??
BURTON好きの方は是非チェックしてください!!

Game Of In Your Face: Craig McMorris from torstein horgmo on Vimeo.

OAKLEYのパーカーって
案外かっこいいな・・・。
1階STAFFヒロキ
2週間スノーボードしてない・・。ヤバイ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る