アフターSNOW用のDCサンダル

今このサンダルがすごくほしいです。
・DC  SLIDE TP SANDAL ¥4,410

オンラインショップはコチラ
羽島や御坂の帰り、
アフターSNOW用にこのサンダルがすごくほしい。
○ROCSとかでも全然楽でいいんですが、
さすがにもうそろそろ違うのが欲しいなーーと思って。
で、目をつけたのがコレ。
ベルトを外すと
ゴムがついているのでかなりピッタリとフィットします。

でもベルトの裏がバインのアンクルストラップみたいに
柔らかい素材になっているので全然痛くない。

コレ、ホント欲しい。
給料後に買おや。
というか
やっぱDCというブランドはカッコイイですね。
今期、DCの板乗りたいな・・。

1階STAFFヒロキ
和バールへ飲みに行きたい・・。誰か行きません???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る