2011/2012 GRENADE

はい!!
今日はGRENADEのウェアです。

来期のGRENADE。
やばいです。。。。
かっこよすぎ・・・。
この独特なデザインがかなりイイです。
最近ぱっと見ではどこのブランドか
分からないウェアーがかなり多くて・・・。
『それどこのウェアー?』
『○○○○やよ』
『へぇぇ、そんなデザインのもだしてたんや・・・』
みたいな・・・。
でもGRENADEはちがいますね・・。
ぱっと見ただけで
『それGRENADE??』って言っちゃうような・・。
ブランドのカラーがでまくり・・。
来期のGRENADEもかなりカッコイイですよ
さてさて
今期大人気なベルト。
KFCのCANDY。

それにちなんでこんなのもでます。

CANDYのカメラストラップ版。
どうですか?
かわいくないですか???
欲しい!!!!
って方はいつでもご連絡下さい。
値段は¥5,040円です。
そういえば・・・
写るんですってまだ売ってるんすかね・・・。
僕が高校ん時はかばんに常に写るんですが入ってたような。
ま、
今は携帯でカシャッですよね・・・。
はぁぁ・・。
時代は変わりますね・・。
1階STAFFヒロキ
今の高校生に初代プリクラの写真を見せてあげたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る