BURTON X8 FV  人気です!

BURTONのジャパンモデル。
X8FV。
コレが今年はやたら人気です!!!
・X8FV ¥89,250




値段は少しお高いですが・・。
でも、
この板はめちゃめちゃいいんです!!
ロッカーなのに
ガッチリとエッジがグリップしてくれるフライングV構造に
最高級なウッドコアのドラゴンフライコアを使用。
ちなみにドラゴンフライコアは、
500以上のラミネートを施しているそうです。
500・・。
そら値段も高くなりますよね・・。
とにかく。
このコア、めちゃめちゃ軽いです。
で、
X8FVは、フレックスも柔らかいので、
コレ一本で、フカフカパウダーからパークまで
なーーーんでもこなせちゃう。
でも・・。
BURTONの板ってみんなが乗ってるからイヤ・・・。
なんて方。
このX8FVはジャパンモデルなので、
流通している数が少ないんです。
しかも、もちろんショップでしか買えないモデル。
てことは、
ゲレンデでかぶる率もすくない。
と、いう事です。
まだ全サイズ在庫あります!!
今年X8FVを狙ってる方、
いつでもお問い合わせ下さい!!!
なんか、
明日辺りから寒くなるらしいですね・・。
山間部では雪の可能性もあるとか・・。
ヤバイナ。。。
そろそろ半袖も終わりかな・・。
でも負けたくないな・・。
イケルとこまで半袖でがんばろ。
1階STAFFヒロキ
いや、そこ頑張るとこじゃないか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る