AREth 2011 モデル 展示中 3/13まで

明日は、「キム&スーヤマのパーク無料レッスン」です!
お陰様で、定員を超えたので募集は締め切っておりますが、
当日は僕もゲレンデに居ますので一緒に滑りましょう。
ちなみに、明日は皆コレ↓を練習するそうです。

Mark McMorris – Backside Triple Cork 1440
ウソです。
まぁ~皆で楽しみながらプッシュしあえて上達出来るようにがんばりましょう。
さて、3FA-BONYには、AREth 2011モデルのサンプルが届いています。

1年に1回リリースのAREth
2011年は渋めのカラーリング等が沢山あって
更にカッコヨクなっています。
2010年からリリースされた「PLUG」


キャンバスとCow Suedeのマッチングが実にイイ!
パンチングがGOODな「LB」


個人的にこのベルクロが好きな「I velcro」



そして、どちらにしようか迷う、「I lace」と「II」

「II」

「I lace」

AREthの中では少し異色だけど、カッコイイ「I BEAR TREK」


サンプル商品だけでも、カッコイイの沢山あって迷うのに、
サンプルで届いていないカラーバリもあるので、ホント迷って困ります。。。
PLUGのNAVY/BLACKとか、
LBのREDや、I LACEのBURGUNDYなんか超カッコイイっですからね~。
気になる方は、是非チェックしに来て下さい!!
2010モデルも多少在庫しております。


[2010モデルはコチラから] 2011モデルと見比べて気に入った方をお選び頂ければと思います!
勿論、同じモデルもカラーが変われば雰囲気も変わりますので、
色違いも持つのもアリですよ!!
投稿者:そろそろ、クルザーデッキでプッシュの練習をしよう! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top