WAX買いだめ!!スマロで食いだめ!!

ゴールデンウィークもあと2日ともなると
Uターンラッシュが激しいですねーー。
もしかしてこのBLOGを読んでいる方で、
まさに今渋滞にはまってる方っているのでしょうか・・?
いたら返事してください(笑)
そして、
運転ご苦労様です・・・・。
ゴールデンウィークもあと2日ってことは
FINAL SALEもあと2日です!!!
そこで!
みなさんSALE品は、板、BIN、ブーツ、ウェアーだけだと
思ってませんかーーー???
いやいや・・・、
ソックス、WAX、ブーツ乾燥剤、ゴーグルクロスなんかの
小物類も安くなってますよーー。
WAXWAX
特に、WAXなんかはこの機会に買いだめしとけば、
あとあと絶対お得だと思いますよ。
なんてったって40%OFFですからねーー。
40%はでかいっすよ・・・・・。
でかいといえば・・、
昨日、地元の先輩が松阪店に遊びに来てくれたので、
閉店後、松阪店のご近所にある
『スマロ』へご飯を食べにいったんですよ。
で、ハニーバタートーストってやつを注文したのですが・・・、
いやー、テーブルに置かれて、びびりました。
ばかでかいんすよ!!
ごっそり食パン丸ごとトーストじゃないですか・・・。
あんなのはじめて見ました。
結構食べたんですが、
さすがに全部は食べ切れませんでした・・・。
でも、めちゃめちゃうまかったです。
多分、次にスマロ行った時も
こりずにまた注文すると思います。
ちなみに食べ切れなかったら
帰りに包んでくれるらしいっすよ。
店員さんが言ってました。
松阪店 ヒロキ
== 明日(5/6)のラッキーさんは?! ===
コーヒーは無糖派の方!
甘いのがど~も苦手なあなた!
明日こそ、自分にたいせても甘くしてはいけません!
そ~すれば、日頃の努力が結果としてでてきます!
ここだけ 投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る