EK BY NEWERA

NEWERAからEKシリーズが入荷しています。



これらのHATはすべて¥7,140円
もちろんオンラインショップでも購入できます。→コチラ
EKは通常のNEWERAとは違い、
クラシックな感じのちょっと大人なシリーズ。
5950のようなキャップのイメージが強いNEWERAですが、
こんな感じで落ち着いたスタイルのものもリリースされてるんです。
いつもとは少し違ったNEWERAをお探しの方。
EK、どうですか???
本日、宮城県岩沼市の海岸沿いの津波の跡地で
懸命に救助活動をしている自衛隊の401君からメールが届きました。
凄く悲しい現地の状況・・・。
で、
今日は仙台空港のほうに移動するそうです。
暗闇では見えないくらい真っ黒な彼が
今はちょっとヒーローです。
401君。
被災地での救助活動がんばって!!!
あ、二次災害には気をつけてな!!!!!
1階STAFFヒロキ
原発・・どうなるんやろ・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る