BURTON のライダースBAG かなり使えます!

おい! 昼間 こんなに暖かくていいのか?!
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、昨晩お客さんとスタッフでナイトフットサル(23時スタート)をしたので、
朝から気分スッキリ!
さらに、特定保険用食品の認定をうけている
伊藤園の“ナタデココ ヨーグルト味”

を飲んで出勤したのでハツラツとお店に立っていました!!
やっぱ運動はいい!
ナタデココは旨い!
でも、最後に1個2個缶の中に残るナタデココがど~しても食べれない!
冬の自販機の王様“コーンポタージュ”のコーンに並に手ごわいです!!
さて、そろそろ皆さんすべりに行く準備・計画が進んでいると思います。
ことしは、日帰り・1泊のスノートリップに是非
バートンのライダースBAGをど~ぞ!

写真じゃ少しつたわりにくいけど、日帰り。1泊程度に
ちょ~どイイ大きさのBAGです。
メインのスペースには多いなジップでアクセスでき、
荷物の出し入れも快適です!
また、サイドポケットなども充実しているので、
小さい荷物・直ぐに必要な物はそのポケットに収納でGOOD!
一番嬉しいのは、BAG自体が2層式になっていて、
下のスペースがスノーブーツがバッチリ入ります!
だから!!
このカバン1個でウェアーから着替え・ブーツが持ち運べちゃいます!
ライダースBAGはBURTONの中でもかなり長いシリーズのカバンじゃないでしょうか!!
僕も、軽く5シーズンぐらい使用しています!
一度浮気をして、違うカバンを使ってみましたが、
そのカバンも、あと一歩でライダースBAGには勝てませんでした!
友達の車でボードへ出かけるときでも、スマートに荷物を持ち運びしてみては
いかがでしょうか!
投稿者: ナタデココ歯ごたえたまんねぇ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る