VOLCOMの折りたたみ傘

VOLCOMから折りたたみ式の傘が発売されました!!
・DRIP CAVE RAIN UMBRELLA ¥4,620

オンラインショップはコチラ
この傘、
雨に濡れるとVOLCOMのストーンマークの色が変わります。

もちろん開く時は
ワンタッチでバサッと開きます。

ケースもさすがVOLCOMって感じで
かなりかわいいんです。

どうですか??
よくないですか?コレ。
VOLCOM好きにはたまらない一品。
折りたたみ傘に¥4,620円。
高いと思うか、安いと思うかは・・・、
あなた次第です・・。
ふる・・。
さてさて、
突然ですが、
4/1から営業時間が変わります!!!!

月曜日~土曜日・・・・12時~20時30分
日曜日、祝日・・・・・11時30分~20時
定休日はいつもどおり水曜日です。
みなさん。
お間違いのないようお願いします。
そういえば
この前久しぶりに羽島行ったんですよ。
で、
久しぶりにモロに逆エッジをくらいまして・・・。
腰&頭を強打。
ヘルメットって大事ですね・・。
腰は・・・。
まだ痛いです・・・・・。
くそ。
明日も一回羽島行ってこよかな。
1階STAFFヒロキ
逆エッジってあんなにこわかったっけ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る