2011/2012 SP-DESIGN

はい。
来期のSP-DESIGNの写真ですよ。

オーダーの締め切りが3月いっぱいなので、
3月中に欲しいものを言っていただければ
確実に手に入れることが出来ますよ!!!!!
来期のSP-Dもかわいいですね!!
しかも来期はパンツのパウダーガードが
今期のものよりも長くなってより雪が入りにくくなりました!!
デザインだけじゃなく、
機能的にも更によくなっています。
あ、
それと来期はGORE-TEXのラインがなくなり、
GORE-TEXのウェアはすべてLABORATORY WORKSで展開されています。
来期、SP-DESIGNが気になる方は
是非カタログを見に来てください!!!
さてさて
今お店にこんなフリーペーパーが置いてあります。

“ATSUMARISHIDAI”
で、
この雑誌にフレンドライダーのPが撮った写真が掲載されています。

お店に来た際は是非このフリーペーパーも
お持ち下さい。
結構オモシロイデスヨ。
昨日は閉店後にSNOVA羽島へ行ってきました。
久しぶりにレールしたんですが・・。
てっけてけ・・・。
悔しいので、
来週金曜日の羽島もレールします。
はぁぁ。
もっと練習しやなな・・・。
1階STAFFヒロキ
鉄、怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る