NEW ERA キャップブラシ

キャップやハットが汚れた時に
超便利なキャップクリーナー。


帽子って洗濯しちゃったら
形が崩れたり、色落ちしたりしますよね・・。
特に!!
HATやNEW ERAの5150なんかはカタチが命。
そのカタチを崩さない為にも
帽子をキレイにする時はこのブラシを使いましょう。
もちろんオンラインショップでも購入可能!!
コチラからどうぞ。
さて、
昨日の休み。
アキラはまたまた羽島に5時間いたそうで・・・。
ココ最近、
アイツは週3で羽島に行っています・・。
ほんとスノーボードバカ。
今年20歳。
あの年代で、
あそこまでおバカなやつは久しぶりに見ました。
しかもどんどんうまくなってるし・・。
くそ!!!
負けてられん・・・。
僕ももっとがんばろ・・。
まずは・・、
アキラをこれ以上滑らせやんようにしやな・・・・(笑)
1階STAFFヒロキ
とりあえず明日の羽島がんばろ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る