GRAVIS デジカメケース

GRAVISの人気商品。
DIGI CASEがオンラインショップに登場です!!

LARGEサイズのほうは
GRなど、中型のデジカメを収納するのにちょうどいい大きさ。
コチラ
で、
SMALLのほうはデジカメは勿論、
スマートフォンなどを入れてもOK。 →コチラ
あ、
スノーボードの時は財布としても使えそうですね。
価格は
LARGEが¥3,150円
SMALLが¥2,520円
両方とも
中にはメモリーカードを収納するメッシュポケットがついています。
 
おされなデジカメケースが欲しい方。
GRAVISのDIGI CASE。
オススメですよーーー。
さてさて
今日で奥美濃地方のゲレンデがすべて終了。
シーズンオフが徐々に近づいてきました・・。
寂しいですね。。。
で、
その寂しさを紛らわす為に・・・
今年の夏も
一発アクロスにでも行ってみようかと思います。
かなり
遠いのですが・・。
あそこはかなり楽しいです。
あー。
ホント行きたい。
アクロスツアーとかできたら楽しいでしょうね・・。
アクロスで滑って、
道後温泉に入って、
酒飲んで一泊して、
んでまた滑って帰ってくる。
あー。
楽しそうですね・・。
というか、
そんなツアー。
みんな来るんでしょうか??
ま、
とりあえず。
プライベートで一回は行こや。
1階STAFFヒロキ
あ、うどんも食べやな。

3件のコメント

  1. 401
    2011年4月18日

    そんなんオレわ行くで!

    返信
  2. ヒロキ
    2011年4月18日

    アクロスだけは白いままで残って欲しい・・・。
    というか、
    まだ東北??

    返信
  3. 401
    2011年4月18日

    まだ居続けてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る