OAKLEY LATE MODEL

みなさん今月のFREERUN見ました??
もうOAKLEYのLATEモデルが載ってましたねーー。

早いなー。FREERUN。
てことで、
今年のLATEモデルん中で、イチオシはカズのシグネチャーカラーです。
OAKLEYからでているシグネチャーといえば、
テリエ、ショーン、JP。
そん中にカズがはいっちゃったなんて。
日本人すごいです。
もちろんA-BONYにも入荷する予定なので、
欲しい方は要チェックです。
それと、
今日は松阪店にDVDが届いています。

THE PIPE 2
パイプオンリーのDVDです。
今シーズン、パイプに入ってみたい方や
パイプがもっとうまくなりたい方は是非みてください。
これ、相当イメトレにもってこいです。
うわ・・、
もう1時やないっすか・・。
帰って飯食おや。
松阪店ヒロキ
今日はいい事がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る