なにかと使えるカラビナ

最近車の鍵にカラビナを
つけてる方って多いですよね。
僕もつけてます。
だって、あれすごい便利ですもん。
特にポケットにあまり
物を入れたくない方にはオススメです。
てことで、そんなカラビナ。
A-BONYにもイロイロ置いてありますよ。
・STUSSY S-BINER  ¥1,890円


普通のカラビナじゃなくてSビナ。
両側が使えるコノタイプ。
多分このカタチが一番便利です。
・DC ¥1,575


DCはキーリングがついているタイプ。
鍵なんかをあまり取り外したりしないのであれば
かなり使えます。
・FTC  ¥1,260


FTCはさすがですね。
スケートがついててかっこいい!!
デザイン重視ならコレ!!!
・VOLCOM  ¥1,050


とにかくシンプル。
でもVOLCOMストーンのカタチをしていて
かっこいい!!
しかも安い!!
コレ、一番人気です。
とまあこんな感じでカラビナでも
メーカーによっていろいろあります。
自分が気にいったものを是非選んでください。
さてさて
本日カナダから帰国したDくんが
お土産持ってきてくれました。

MONSTER
飲みたかったーー。
よし。
今日はこれ飲んで羽島で頑張ろう。
シーズンオフも休んでられません。
1階STAFFヒロキ
だってスノーボードおもしろいもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る