DCアパレル

DCのアパレルが入荷していますよーー。



DCのオンラインショップはコチラ
アパレルもオススメですが
やっぱりDCはシューズです。

SUPER SUEDEは
やっぱ強い!!
通常のスエードよりも
確実に破れにくく、長持ちします。
そして・・。
なによりカッコイイ・・。
DCのシューズ。
かなりオススメです。
シューズもオンラインショップで購入できるので
お店に来れない方はそちらをご利用下さい!!
さてさて
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
羽島に着いたら
既にYちゃん、Aちゃん、Eちゃんはお帰りに・・。
僕が着く前は、3人とも
キッカー飛んでたらしい・・・。
攻めるな3人・・・。
で、
トンのガリの空手家と大きい人と
RYOMAO兄弟と合流して12時までご一緒させてもらいました。
昨日は羽島ガラスキ。
ホント楽しかった。
大きいのと空手はレール。
やつらうまい。
というかヤバイ。
びびる。
RYOMAO兄弟も
キッカーで攻めまくる・・。
こっちもまたまたびびる・・。
もうびびってばっか・・。
でも
やっぱスノーボードは楽しいですね。
シーズン終わっても
やめられません。
明日雨降ったら
また羽島行ってこよ・・。
1階STAFFヒロキ
徒競走で頭が重くてこけるなんて初めて聞いたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る