トンガリビーニー、こんな風にかぶったら・・・

今シーズンもトンガリビーニーはやりましたねー。
ゲレンデ行ったら確実に5人はトンガリかぶった
子がいましたもんねー。
ちなみに5人のうちの1人は僕です。
そこで、トンガリ人口が増えてきたので、
ちょっとみんなと違う風にかぶってみたら?ってことで・・・・、
TEEシャツの重ね着に対抗して、
ビーニーの重ねかぶり。

色の違うビーニーをかさねてかぶっただけなんですけど。
どうっすか?
けっこうかっこよくないです??
ちなみに御坂ではこんな風にかぶった人を
たまーに見かけました。
が、羽島ではまだ見た事がありません。
今年の夏は羽島でレール、ボックスを擦り倒す予定の方、
ぜひとも、この重ねかぶりやっちゃってくださいな。
2重でかぶってるんで、
頭を打ったときの衝撃は半分になるのでは・・・??
半分になっても痛いもんは痛いんすけどね。
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る