OAKLEY×GRENADE ゴーグル  オンラインショップ登場


お待たせしました!!
OAKLEY×GRENADEのゴーグルが
オンラインショップに登場です!!!!!
・OAKLEY×GRENADE PRO FRAME



オンラインショップはコチラ
かなりかっこいいので、
結構すぐに完売しちゃいそうな気がします。
値段も安いですし・・。
あ、
ちなみに、オンラインショップにはでていませんが
店頭にはこれ以外のゴーグルも多数揃えています。
なんで・・。
他のゴーグルも見たい方は是非店頭でお願いします!!
さてさて、
そういえば、今シーズン、高鷲スノーパーク
スーパーパイプがなくなるそうで・・・。
なんとも寂しい限りです・・・。
でもまあ、レギュラーパイプは営業するみたいですし、
あそこはなんと言ってもフリーランが面白いですからね。
多分、
今年も高鷲スノーパークメインで滑りに行きます。
で、
たまーーに白馬にも足をのばそうかと・・・。
白馬47の13A-BONYボックスは
今シーズンも健在みたいですし。
あーー。
早くもっと雪降ってくれーーー。
1階STAFFヒロキ
正月は野沢か・・白馬か・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る