TROLL おしゃれなプロテクター。

TROLLのちょっとしゃれたプロテクター。
・DISTORTION BOARDER JKT  ¥12,600円

ぱっと見は普通のロンT。
でもコレをひっくりかえすと、

脊髄とアバラ部分にプロテクタ-がついてます。
これなら
センターハウスなんかでウェアを脱いだ時も
見た目かっこいいですよね。
それと
この胸にまきつけてアバラを守るプロテクション機能。
かなりいいですよ。
オススメです!!
さてさて
今日はこのあと新年初のフットサル。
さーて
いっぱい動いてこよーーーーー。
もちろん
明日に疲れを残さない為にSKINS着用です。
あ、
やば。
そろそろいかな・・・。
3階STAFFヒロキ
写真ちょっと見にくいですね・・。すみません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る