VOLCOM GIRLS

VOLCOMからレディース物が入荷してます!!
・FRET LONG SLEEVE WRAP ¥7,980


・TUFF STUFF WRAP ¥7,560


・PUNKER PLAID ZIP UP FLEECE ¥8,610


もちろん
SNOWラインのレディースHOOD類も入荷してます!!!!
・STONE DOT HYDRO ZIP ¥11,130


・JALK NOVELTY ZIP FLEECE  ¥14,490


あ、
SNOWラインはこれ以外にも
まだまだかわいいのがいっぱいありますよーー。
VOLCOM好き、もしくは彼氏がVOLCOM好きな皆さん。
是非見にきてください!!!
ちなみに・・。
只今VOLCOMのアクセサリーも入荷しています。
それは、
またご紹介しますねーー。
これ以上書くと長くなっちゃいそうなので・・・。
さてさて。
昨日は四日市をブラブラした後に、
先日NIKEのブーツやBURTONのバインを購入してくれたS君が働いている
おしゃれーーなカフェ、『らんぷ』に行ってきました。

いやーー。
ほんっとおしゃれなお店で。
凄く雰囲気がよかったです!!!
で!!
なによりコーヒーがうまい!!!
僕はらんぷスペシャルブレンドってやつを注文したんですが、
久しぶりにあんなにうまいコーヒー飲みました。
ってぐらいおいしかった・・・。
しかも深夜1時までやってるらしいので、
また今度、仕事終わりにでも、行こうかと思います。
皆さんも是非行ってみて下さい。
オススメですよーー。
さ、
明日は金曜日。
SNOVA羽島の日。
明日もがんばって練習しよ。
1階STAFFヒロキ
コーヒーおいしすぎてこんな顔になりそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る