11インチ とか 大きいサイズの ブーツ 入荷中

“美しい日本”となるのでしょうか?
そんな今日この頃皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は、今日大量に入荷したブーツと戯れるように遊んでいました。(検品作業です。)
BURTONのブーツはサイズが充実してきております。
サイズ待ちのお客様は、コチラ↓をご確認して見てください。

今年A-BONYで例年より“大きめサイズのブーツ”を少しだけ多くとオーダーしています。
「近所のお店に履けるブーツがないよ~!」とお困りの方は、
是非、お店にお問合せください。
メールでのお問合せはコチラ
=お電話=
四日市店 059-349-0550
松阪店 0598-25-4554
今日は、こんな営業トークばかりのBLOGと思いきや!!!
実はスゲ~商品の情報を入手しました!!
だから、ブログをがんばってココマデ読んで頂いた方、ありがと~ございます!
それでは、もったいなぶらず!
ヒト~ツ!
BURTONのAKシリーズより超極小のコラボJKT&PANTがリリースされます。
販売店も超少です。
この詳しい情報は、23日~25日ぐらいの間でHPにて公開&予約受付予定です。
そして、フタ~ツ!!
今シーズン産声を上げたばかりのレディースウェアーブランドと言えば・・・
はい!そうですね!F●●●●A
そのウェアーブランドよりレイトモデルのパンツが発売されるとか。。。
まだ、デザイン画もみていませんが、
過去にR●Wより発売されていた、チェック柄を使用したパンツだとか。
これは、又詳しい情報が入荷しましたら、お知らせします。
投稿者: 金木犀の香りは“秋”の香り?それとも トイレ?! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る