GREEN CLOTHING オンラインアップしました!!

携帯電話が普及して十数年。
携帯が出るまでは、友達の電話番等は頭と指の動く感覚で覚えていたのに、
今では携帯がそれを覚えている。
そこへ充てられるはず脳のメモリーが空いてくるはずなのに、
今では、インターネットの普及で、
やたらとIDとパスワードを覚えることになったわけで。。。。
よく使うサイト等のIDとパスワードは、昔の電話番号を覚えるような感覚で覚えれても、
たまにしか使わないサイトのIDやパスワードを忘れることも多々。
ましてや、そういうときに限って、
お気に入りのIDが使用済みだった為に、その時の思いつきで覚えやすいID付け、結果的に、覚えれないわけで。。。。 チーン
ネット社会からいつかは、IDとパスワードという認証方式が消える時代が来るのか?
まぁ~、そこは賢い方に考えて頂いて!!!
GREEN CLOTHING オンラインアップしました!!

【オンラインショップはコチラから】
今年からA-BONYで取り扱いがスタートしたグリーンクロージング!
注意点を1つ!
グリーンは、1・2Fの13A-BONYをどんなに探してもありません!
店頭でチェックされたい方は、3Fへお越し下さい。
3FのA-BONYでは、グリーンを始め1・2Fの13A-BONYとは一味違った雰囲気をもつウェアーとボードを展開しています。
グリーンのウェアーは、シンプルの中にカッコヨサがある物ばかりです!

また、ウェアー以外にも、アパレルや帽子等の小物充実しているブランドです!


↑このサファリハットなんかは、普段は勿論、
BCでのハイクアップ時や、シーズンオフのトレッキング等、
オールシーズン使えるアイテムです!

↑このシャツはウールの素材ですので、ウェアーのミッドレイヤーとしても使えちゃいます!
そして、アパレルでイチオシはやっぱりベスト!!

前に一度ブログで紹介して、評判が良かったので再登場です!
他にも、フリースのJKTなんかもありますから、
気になった方は、A-BONY3Fへご来店を!!
クリマスミュージックでお待ちしております!
投稿者:ハヤクシーズンインガシタイ  タカシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。