ATLA 入荷

レディース用プロテクター。
ATLAが入荷しています!!!
で、
今期イチオシでかわいいのがコレ。
・FUNCTION HOODIE ¥17,850


流行のTALL丈のHOODに、
背中部分にプロテクターがついちゃいました。
しかも
吸汗速乾素材を使用しているので、濡れてもすぐ乾きます。
もちろん
プロテクターのパンツも入荷しています。
今期、
パークを攻めたいと思っている女の子。
プロテクターは必需品ですよ。
さてさて
一昨日、岐阜のほうの山では雪が降ったみたいで・・、
で、
昨日ホワイトピアに滑りに行ってたAさんに
ゲレンデの写真を送ってもらいました!!!

真っ白。
かなりいい感じです。
キッカーもこんな感じで。

結構飛びやすいそうです。
Aさん写真あざーーーっす。
いいな。
・・・。
滑りに行きたいな・・・・。
ま、
これからSNOVA羽島で深夜滑走会。
みんなでセッション。
楽しみです!!!!
1階STAFFヒロキ
2日連続羽島や・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る