お待たせしました!FC 赤の軌道 入荷です。

ファーストチルドレン10作目のDVD。
『赤の軌道』が入荷しました。

今回もおもしろいですよーー。
チョコバニラボールが踊っとるし、
とんちんは、海外へ飛び立っていくし・・・・。
もちろん滑りも最高にかっこいいです。
さーーー、
今日はいつものように入荷ラッシュ。
ヘルメットとかーー、

プロテクション機能のついたビーニー、
REDのPADDED HATとかーー、

elmのビーニーとかー、

その他もろもろ今日も納品が大変です・・。
でも、昨日の休みは、
ジャズドリームへ行って有名なコールドストーンクリーマリーの
アイスを食べたので、
今日も一日がんばれます!!!
めっちゃうまかったっすよーー。
2つで1000円ちょいしたっすけど・・・。
でもあれ、ホントにみんな歌いながら作るんですね。
丸一日歌ってたら
めっちゃしんどいんやろなーーー・・・・。
僕には無理です。
松阪店ヒロキ
ディーズニーみたいなノリのアイス屋さんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る