今年の営業も残り・・・

クリスマスも終わり一気に年末モードに突入。
交通量も妙に多く感じるし、そのせいか、やたらと世間がセワセワしている。
A-BONYは旧東海道沿いにあり、
自宅から出勤するのにどうしてもこの旧東海道を使わなくてはならない。
場所によっては、普通車でもすれ違うのが困難な場所もあり、
それに加えてこの年末の交通量。
普通に言えばただの渋滞。
感じよく言えば賑やか。
車が無い時代は、やっぱり多くの人で賑わったのかな。
まぁ~、確実に今の車社会の現代では、旧東海道混雑なんともなりませんが、
それでも、年末となると道沿いに古くから建つ家の庭が
どんどん「庭師」の手によって綺麗になっていく姿は、
それがたとえ、交通渋滞の原因になっていたとしても、
庭の木々が綺麗に剪定されていくのは見ていて気持ちがいい。
この粋な感じに年末を感じますね!
そして、3F A-BONYに粋な暖房器具。
アラジン ブルーフレームヒーター

まぁ~ストーブだね。
3F A-BONYがまだmoderateだった時に、
社長が持ってきた思うアラジン ブルーフレームヒーター
これ、めちゃくちゃ温かいです。
ファンヒーターやエアコン等とは違う香りと温もりがあります。

でも、粋な分実は手入れも大変です。
まぁ~言う程大変じゃないんだけど、今の暖房器具は毎日使っていても、
「スイッチポン!」で済むけど、コイツはマメに掃除してあげたり、
火の具合を見てあげたりと、なにかと気にすることが多いわけで。
ここまでストーブを掃除したり、
気にかけたりしたことは無かったのでちょっと新鮮な気分。
ビジュアルもレトロな感じで良いし、温かいから、家に買おうと思ったのですが、見た目以上の価格にビックリ。(暖房器具の相場をしらないだけかも。。。)
そんな、全くもってスノーボードに関係ない話をしていますが、
『1日限定5人セール』こちらも、ご来店して頂いて初めて知る方も多く、ちょっとビックリされています。
ある意味、この時期にして驚きの価格ですからね!!

もう一度簡単にご説明
1日5名様までスノー用品【ボード・バイン・ブーツ・ウェアー】が20%OFFになります。
各アイテム5名様限定です。
ボードで1日5名様
ビンディングで1日5名様
ブーツで1日5名様
ウェアーで1日5名様
こんな感じです。
え!
も~購入済みだからセールなんて関係ないよって!!
そんなコトを言わないで、友達とか教えてあげ下さい!
そして、新しいアイテムでテンションを上げて、皆で10/11シーズンを楽しみましょう!!
セールは30日の18時まで
って事は、27日の営業を入れて、セール価格で買える人は、
たったの!!
たったの!!!
クララが立ったの!!
たったの!!!! 
20名様のみ!!
2010年最後にラッキーを是非勝ち取って下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
投稿者:
久々にネットのデマ情報に踊らされました。
社長とヒロキ
すみませんでした!
チャーリー・シーンは亡くなってないそうです。 
ご報告まで。
たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る