グラミチからネイティブ柄のレギンス入荷

暦の上では立春もすぎ、ここ数日の温かさ。。。。
今までは寒さに凍えていたのに、この温かさを感じると
「雪がぁ~」という、少し切ない気分になります。
これからは、アイシーなゲレンデのシーズン。
パウダーもあり!
アイシーもあり!
ザラメもある!
これが、スノーボード!
まだまだ、滑り足りないので出来る限り山へ行きたいと思っています。
と! いいつつも、お店には春物のアイテムが入荷中です!!
今日ご紹介するのは、グラミチのレギンスです。

ポリエステル57%/コットン31%/ナイロン12%の素材ですので、
寒い日には、パンツの下に履いて!
暖かい日や、ボードトリップでの温泉後のリラックスタイム時には、
ショートパンツに重ね着で使えます!!
レーディースとメンズの2サイズ、
レングスは、フルレングスの物と、スネ中ぐらいまでのショートタイプとあります!
価格は共に¥5040です!!
いやぁ~、しかし、今日は本当に忙しかったです。
ヒロキが大会へ行っているので、人手不足というのもありますが、
つかの間のオフ利用して、多くの方に展示会中の商品チェックや、
来期モデルのカタログチェックをしにご来店頂きました。
時間によっては、本当にお話出来ない方もいて、
本当にスミマセンでした。
朝一や夜は比較的に空いていますので、
ゆっくりとチェックされたい方は、その時間をオススメします。
さて、REW/TRIOTN/fonicaの展示会も一先ず明日までです!
今期、お気に入りの物を買い逃してしまった方は、是非、この機会をお見逃し無く!!
投稿者:いまから、久々にフットサルです!! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。