KEENのJASPERとPYRENEESオンラインに登場!

今日で8月も終わり!
たま~に、ちょっと涼しく感じたり、
空の青色がちょっと澄んでたり、
雲が少し高く感じたり、
そんな事を感じると、秋が近づいて来ているのを実感しますね!
あ!そ~そ~!
そういえば、今年の稲刈りの時期と、
マックの月見バーガーの発売時期が、
いつもより、ちょっと早いような気がしますが、
実際はどうなんですか?
分かる方いらっしゃいましたら、また、教えてください!
さて、以前に少しご紹介した、KEENのシューズが
オンライン登場です!

(オンラインショップはコチラ
クライミングシューズをモチーフにしたジャスパーだけあって、
グラミチをはじめとする、クライミングパンツは勿論!
レギンススタイルの足元をバッシ!とカッコヨクしてくれます!
そして、本格的なマウンテンブーツのピレネー!

(オンラインショップはコチラ
ピレネーは、防水透湿素材「KEEN DRY」を使用し、
耐久性に優れたレザーアッパーなので、雨のフィールドでもOK!
アウトドアファッションとしても活躍すること間違いナシ!
共に、レディースサイズもありますよ!!
僕も、この2モデルのうちどちらかを狙っているのですが。。。。
迷っている間にサイズがなくなりそう。。。
(既に完売サイズありますし~。)
気になる方はオハヤメニ!
投稿者:今日はタコパーだそうです。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る