ANALOGアパレル などなど

スノー用品が続々と入荷中ですが、
秋物アパレルも続々と入荷しています。
そん中でも、
ANALOGのアパレルが案外カッコいいんすよ。




9月22日発売のBOONにも紹介されているみたいです。

あとSTUSSYなんかも入荷してきています。

スノー用品を見に来たついでに
秋もののアパレルも是非チェックしてみてください。
そういや、
今日Dちゃんの嫁さんYちゃんから
手作りパンを頂きました。

手作りとは思えやんくらいうまかったです!!!!
Yちゃんホンマありがとう!!
またパン焼いたら僕の分もよろしくです・・・・。
松阪店ヒロキ
今日はカリスマの誕生会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る