大人気のDVD  LB VOL.0 再入荷

発売日に完売しちゃったDVD。
LB vol.0が再入荷です!!!


オンラインショプはコチラ
買いそびれちゃったみなさん。
お待たせしました!!!
今ならシッカリ在庫ありますよ。
今回の入荷分がなくならないうちに
購入しちゃって下さい!!
あ、
それと・・。
スクローバーのCATCH MEの入荷が遅れています。
大変申し訳ありません。
入荷しましたら即ブログにアップしますので、
それまであとすこーーーしおまちください。
いやー。
それにしても昨日は結構歩きました。
途中山手線から見えたNIKEパークの建設予定地の光景には
ちょっとビックリ・・・。
なんか・・。
ちょっと考えさせられたというか・・・。
ありゃ、作るのかなり大変そうですね・・。
・・・・。
なんだかなーー・・。
さ、
今日はBURTONの納品。
がんばろ。
1階STAFFヒロキ
夜行バスって酒飲んだらダメなんですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る