09/10 UNION BINDING  PHOTO

第二回A-BONYツアー。
天気もまずまずでみなさん
かなり楽しんでるみたいですね。

明日も一日楽しんじゃってきてくださいねーーー。
さて
お店の方ではハードグッズのほうの予約も入りだしました。
みんさん動くのが早い・・・。
昨日もK高校のTさんが
DEELUXEのブーツを予約しにきてくれました。
ありがとうございまーーす!!!
で、
今日はDEELUXEとの相性バツグンなBINDING、
UNIONの写真をのっけますね。
・数量限定モデル DANNY KASS  ¥36,750円


・FORCE SL ¥45,150円


・DATA ¥39,900円


・FORCE ¥35,700円


・CONTACT  ¥32,550円




こっからはレディース。
・TRILOGY ¥35,700円


・MILAN ¥29,400円


とまあこんな感じで。
カタログとかが見れない方は是非参考にしてみてください。
個人的に
09/10のCONTACTのデザインがかなり好きです。
左右で違うデザイン。
カラーもかっこいい。
しかもDANNY KASSとCONTACTからは
来期、Sサイズも登場するので女性の方でも使用できます。
CONTACTは既に予約も入ってきてるので
購入希望の方は是非早期予約しちゃってください。
もちろん早期予約の方には特典もありますよ。
カタログが見たい!!!
って方はお店の方にシッカリと用意してありますので、
いつでもご来店下さい。
お待ちしています!!
3階STAFFヒロキ
栂池のクレープが食いてぇ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る