2010.9.25 (SAT) 雪フェス!!!

今日
NEWERAから来年の春夏のカタログが届きました。

毎回毎回、
NEWERAの新作にはビビらされっぱなし。
というか、
カタログを見るだけでワクワクする・・。
帽子だけで
こんなにワクワクさせてくれるNEWERA。
さすがです・・・。
是非みなさん見にきてください。
NEWERAのパワーはすげぇぇっすよ。
さてさて、
きたる9月25日(土曜日)
亀山のDOUBLE UPでこんなイベントが開催されます!!

今日お店に遊びに来てくれた
NERINEこと太田有紀ちゃんが主催のこのイベント。
かなり面白そうですよ!!!!!
もちろん僕も行かせて頂きます!!
で!!!!
前売りチケットを只今A-BONYにて販売中!!

前売り券は¥2,000円。
雪フェス行く!!
って方は是非チケット買いに来てくださーい。
当日は、飲んだくれよや・・。
1階STAFFヒロキ
DVDのティーザーバトルもあるよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る