NEWERA 大阪タイガース 入荷

三重県近郊にお住まいの
阪神タイガースファンの方。
お待たせしました。
NEWERA 59FIFTY 阪神タイガースが入荷です!!

オンラインショップはコチラ
で!!!
更にもっと濃い阪神ファンの方。
こっちはどうですかーー??
・59FIFTY 大阪タイガースモデル

オンラインショップはコチラ
今から約50年前。
タイガースは、
阪神タイガースではなく、大阪タイガースでした。
で、
1961年、フランチャイズ制の導入により、
保護地域が兵庫県となったため、チーム名が大阪から阪神になったのです。
・・・・と、
ウィキペディアに書いてありました。
で、
タイガースが阪神に変わる直前の
1958年~1959年にかけて使用されていたのが
この帽子のロゴ。
なんで
裏側にはこの刺繍。

なんか、ふつうにカッコイイデスよね?
この帽子。
個人的にはこの
アンダーバイザーが緑ってとこも好き。

これはかなり欲しいです。
まったく阪神ファンではないんですが・・・。
でも欲しい・・。
てことで
濃い阪神ファンの方。
コレを被って甲子園へ応援に行きましょう!!
なんか・・、
久しぶりにプロ野球を見に行きたくなってきた・・。
1階STAFFヒロキ
でも野球はやっぱり高校野球ですね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る