WILDTHINGS『PATTERNED PILE VEST』

トシユキがトレッキングを楽しんだ翌日の水曜日、
僕は、相方とS山くんカップルと“大人の遠足”気分で近所の里山へ!

本当は、秋の涼しさを楽しみながら、山頂で美味しいご飯を食べるはずが、
今年最後の猛暑日。。。。
暑かったけど、山頂で食べたチーズフォンデュと焼き椎茸は絶品!

あ~もっと早く、秋が深まればいいのに・・・・。
さて!今日は、先週末に入荷している
ワイルドシングスのS『PATTERNED PILE VEST』のご紹介!

価格¥16,590
インディアンブランケットをモチーフにした、
オリジナルのジャガード編みのパイルフリースベスト!

これからの時期のロンTやシャツの羽織ものとして大活躍します。

一見、普通のモコモコのべストに見えますが、
襟ナシタイプのベスト! ようは、丸首タイプと言うこと!!!

これが、意外とありそうで、なかなか見ない形!
だから、シャツ等の襟ものとの愛称もバツグン!
フードの上に羽織っても、首周りが意外とスッキリします。
あと、ワイルドシングス好きには、たまらいデザインが隠れているんですよね~!
何処だか分かります?
分かります?!
いえ、そこではありません!
いいえ、そこでもありまえん!
正解は・・・・
ポケットの中です!

そう!このエコバックにも使用されていた、

あのクライマープリントの生地なんです。
正直、どうでも良いことかもしれませんが、
この、見えない所に気を使うこの感じが心を擽るんですよね~!
カラーは2色展開で、上の写真で紹介している、BRWONと
この、PURPLEになります。

う~んどっちも良いカラーリングです。
共に、残り僅かです!
オンラインショップは、moerateの方に近日中にアップしますので、
少々おまちを!
投稿者:大人の遠足に行ったのに、お菓子を車に忘れました。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。