AIRBLASTER 入荷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
NIKE SNOWBOARDING 入荷開始
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
AIRBLASTERのアパレルや小物たちが入荷しました!!
昨年大人気だったトイサングラスも入荷してますよ!!
・AIRSHADES  ¥2,625円

と!!
アパレル!!!

AIRBLASTERのアパレルや小物は
近日オンラインショップのほうにアップされますので、
もう少々おまちください。
ウェアのほうも
もうすこーーーしで入荷します!!
そちらも入荷したら
またブログにのっけますね!!
さてさて
昨日は御坂でパイプを滑った後に
前から行きたかったココへ行ってきました。

ほったらかし温泉。
富士山と甲府市内の景色が一望できる露天風呂。
露天風呂から見える景色は最高でした。
ただ・・。
昨日は9月とは思えないほどの猛暑・・。
そんな猛暑の真昼間につかる露天風呂・・。
暑かった・・・。
次回は是非暗くなってから来たいです。
水泳は100MまでなT野くん。
昨日はお疲れさん!!
また来月、御坂の旅行こな!!
1階STAFFヒロキ
帰りの高速、怖かったーー。

2件のコメント

  1. きく
    2010年9月24日

    ええよな~~ほったらかし。どっちの湯行った?
    私、そこの露天風呂に友達と2時間くらい入ってたよ(笑)
    今度の御坂は是非ご一緒したい♪
    スノーヴァも行かなきゃね!

    返信
  2. ヒロキ
    2010年9月25日

    あっちの湯行ったよ。
    あれは冬なら2時間は余裕やね!!!
    10月は20日くらいに行こうかと思います。
    羽島は金曜の夜。
    基本平日。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る