OAKLEY × GRENADE FLOGSKIN入荷

OAKLEYとGRENADEがコラボした
FLOGSKINが入荷しました!!!
・GRENADE FLOGSKIN ¥17,850

DANNY KASSがよくはめているこのFLOGSKIN。
とにかくカッコイイデス!!
ゴーグルのいらない天気のいい日は
このFLOGSKINをはめてスノーボードしたら
めちゃめちゃかっこいいでしょうねーー。
レンズはBLACK IRIDIUM。
で、
ゴーグルと同じでOAKLEYのレンズは凄く見やすい。
ま、
同じOAKLEYですからね。
間違いありません。
しかも、ゴーグルのレンズと同じく強度も抜群で
しっかりと目を守ってくれます。
今期サングラスで滑りたいって方。
このFLOGSKIN。
ホンットいいですよーー。
あ、
店頭に足を運んでくれた方を優先するって意味で、
オンラインショップには後日アップしますね。
さてさて。
先日入荷しましたAIRBLASTERが
オンラインショップに登場です!!!!
コチラからどうぞ
是非チェックしてくださいねーー。
さ、
明日は休み。
久しぶりに昼まで寝よっかな・・。
1階STAFFヒロキ
今日のブログのアクセス数やばい・・。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る