オンラインショップを少しリニューアル

先週の定休日の水曜日と翌日の木曜日にお休みを頂いて、
直島に行ってきました。

かなり、いろんな刺激を貰いましたね!
島のありとあらゆる所に作品がり、
ローケションも全てがアートの一部。
更に、島にある地中美術館に圧巻!

アート作品って“観る”より“感じる事”のが大切と知りましたね!
芸術という言葉似合わず、無知な私でも楽しめ、
今後何度も足を運びそうな気がします。
あ!全くお店に関係のない話の出だしで恐縮です。。。。
さて、昨晩ようやく完成しました!
オンラインショップが少しリニューアルです。
オンラインショップのトップ画面に、1・2F(13A-BONY)がセレクトしているアイテムと
3F(moderate 2nd shop by A-BONY)がセレクトするアイテムとを
各カテゴリー毎に観て頂けるようにしました。

スノー・ストリート系のTシャツをお探しなら、コレをクリック!

アウトドア系のサンダルをお探しなら、コレをクリック!

と、言った具合です!
勿論、ブランドからチェックしたい方は、
画面右側のブランドリストからお選び下さい。
AtoZの順番で並んでいます。
もう少し、HPもがんばって充実させていきますので、
今後をお楽しみに!
あと、いつも差し入れや、お土産なんか沢山頂いているので、
ほんの少しですが、直島行った時のお土産でお菓子を買ってあるので、
よかったら3Fまで!
投稿者:四日市のシンボル的な物ってなに?! たかし

2 thoughts on “オンラインショップを少しリニューアル

  • 2010年7月5日 at 3:30 PM
    Permalink

    いつも遠い大阪からblogをチラチラ見させてもらってます。
    ついつい直島が話題に上がってたんでコメさせてもらいました!
    直島は故郷なんで取り上げてもらって嬉しかったです。
    町プロジェクトの方なども回られましたか?
    あとダムのところにある5mくらいのゴミ箱とかw
    島にはどんどん洒落たカフェなど出来て観光客にも
    やさしい島になってきてるのでまたいらしてください!

    Reply
  • 2010年7月5日 at 4:24 PM
    Permalink

    コメントとBLOGのご観覧ありがとうございます。
    今回二日かけて行ったのですが、二日じゃ足らないですね!!
    島の方は皆優しく、レンタルサイクルを借りて、汗だくになりながら、走り回りました!
    巨大ゴミ箱や、町にある家プロジェクトは、今回残念ながら回れていないんですよ。。。
    宿が岡山側だったので、夕方~夜の直島も経験できていないので、
    まだまだ、直島に通わせて頂きます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。