NEW ERA 59FIFTY トラッカーメッシュ

天気よかったですね。
今日もすこぶる暑かったです。
最近ほぼ毎日NEW ERAの59FIFTYを被ってるんですが、
こんな暑い日はやっぱりメッシュのキャップが欲しい・・。
てことで、今コレを買おうか迷ってます・・。
・59FIFTY トラッカーメッシュ  ¥5,250

オンラインショップはコチラ
前から見ると通常の59FIFTYですが
ミッドパネルとバックパネルが
メッシュになっているので、頭がムレません。

うーーん。
ホント、欲しいです。
やっぱ、
キャップはいくつ持ってても使えますもんね。
うーん・・。
ホント欲しい・・。
さて、
昨日、いつも金曜日の羽島に一緒に行っている、
小学生のR君からビールを1ケースもいただいちゃいました。
しかもメッセージつき。

『いつもぎふの遠いところへつれてってくれてありがとう、コレ、みんなで飲んでください』
って・・。
いや~。
嬉しいですね~~。
そういえば・・・。
数日前に羽島へ行く車の中で・・・・、
『あのさー、ひろきくんビールって飲むの??』
『うん。ビール好きやで。Rは飲まんの??(笑)』
『あれまずいで嫌や。発泡酒も飲むん??』
『う、うん。発泡酒も飲めるよ。つうか発泡酒とか知ってんのや・・。』
『うん。お母さんに教えてもらった。アサヒ派?キリン派?』
『い、いや、そこまではこだわらんかな・・。』
『飯田さんとかあきらくんとかあやかちゃんも飲めるかな・・?』
『飲めるに。みんな多分好きやで』
・・・・。
そんな会話したな・・。
で、
昨日もって来てくれたこのビール。
ビールはもちろん、小学生にしてその気遣いと、
この手紙はすごく嬉しいです・・。
Rくん。
小学生なのになかなか粋な事してくれます。
Rくん、本当にありがとう!!!
これからも一緒にスノーボードがんばろなーーー。
そんなわけで、
8日から羽島が再開するそうです。
さーー。
営業再開したらまたがんばろ!!
1階STAFFヒロキ
そういえば、何歳くらいの時からビールが好きになったんやろ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る