この週末はSALEがパワーアップしたこともあってか、
本当に多くの方にご来店頂きました!
ありがとうございます!
また、色々なアクティビティーを楽しまれた帰りに寄って頂いた方も沢山みえ、
いろいろなお話が聞けました。
とりあえず、DAYキャンプで近くの川へビールでも飲みに行きましょうかね!(笑)
と言っても、向こう2週間の休みは予定が。。。
さて、以前に少し写真だけでご紹介させて頂いた、ラフマのチェアーですが、
結構評判がよく、一部のカラーが完売するほどでしたが、
追加で再入荷し、更に前回入荷していなかった、カラーも届いております。


オンラインショップは近日中にアップします。。。(すみません)
地べたに座るのでも無く、よくある、大きいチェアーでもなく、
地上高約15cmの高さに座れるこのチェアーは、
絶妙な角度のお陰で、物凄く座り心地が良いです。
そして、この高さが、本当に良い!
膝を曲げてもヨシ!
脚を伸ばしてもヨシ!

自然の中で、いつもより少し目線を下げてもらえば、
また、違ったリラックスがそこにはあると思います。
これに座りながらビールを飲むのもいいなぁ。。。
昼間は時間あれだけど、夜なら都合がつくし、
今度ナイトピクニックでもやろうかな。。。
それなら、LEDのランタンも良いけど、雰囲気勝負で
UCO キャンドルランタンなんかいいですよね!

これ、メチャクチャ今欲しいです。。。
ラフマのチャアーに腰掛けながら、
横にキャンドルランタンを置いて、ビールが飲みたいなぁ~。
さっきからビール・ビール・ビールって。。。
別にアル中じゃないですよ!
でも、せっかく夏だし、エアコンが効いた部屋じゃなくて、
暑い中でビールを飲みたいと思うわけですよ!
そうなると、お店にある商品全てがビールを美味しく飲む為に
使える物に思えてくるですよね~。(笑)
まぁ~、ビールの話はここまでとして!
今日はこの後、NESTの若手スタッフと、A-BONYのお客さんと
フットサルが待っています!
そして、その後には家でおいしいビールが待っています!
ビールを美味しく飲むためにも、いっぱい汗をかいてこよ!
(また、ビールが・・・)
余談ですが、家で待っているビールは第三世代ですので
正しくはビールではありません。

発泡酒・第三世代をビールと言うと、某先輩に怒られるので。。。。
投稿者:今日も右膝には装具を装着します! たかし

“ラフマのCHAISE BASSE CB” への2件のコメント

  1. ありがとうございます!
    これは、直島行った時の写真で、一日目に直島から帰ってくるときに、岡山側のフェリー乗り場撮影した!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。