UGから・・・・。

来期、
DETAILSからウェア-がリリースされなくて
ガッカリな方。
ナント、この秋、UGから雪山対応の
アウターウェアがリリースされるそうですよ・・。

どんなんでしょう・・・???
ちょっと楽しみ。。
詳しくはココへ↓↓↓

僕も行きたいけど、
群馬はちょっと遠い・・・・。
く・・。
残念。
さてさて、
もうすぐ8月ですね・・。
8月になったら
また御坂に行こうと思います。
7月中は金欠なので、
ちょっと行けませんでした・・・。
てことで、
8月のどっかの水曜日で。
ワンデイ御坂プチツアーでもしよかな・・。
パイプ好きな方。
是非一緒に行きましょーー。
あ、
そうそう。
この前キングスに合宿しに行ってたキム&陶山くんから、
キングスピン。
ちょっと教えてもらいました・・。
うーーん・・・。
想像ができん・・・。
羽島で試してみたいが・・、
試してみる勇気がない・・・・。
やってみたのはいいが・・、
その後どうなるかはなんか想像ができる・・。
・・・。
羽島でやってみるか・・・。
それとも
一度ウォーターへ行ってやってみるか・・。
・・・。
どうしよ。
1階STAFFヒロキ
逆、右胸、背中・・・???わからん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る