とうとうBURTONの入荷が始まりました!!
で、
早速かなりカッコイイBAGが入荷!!
・HCSC SHRED SCOUT PACK RED  ¥12,600円

ハイカ好きの方にはたまらないデザイン。
ショルダーの何気ない
プリントがかなりカッコイイデス!!

しかも、さすがハイカのBAGってだけあって
スノーボーダー思いな機能が満載。
取り外し可能なランチクーラー。


ココにおにぎりを入れたり、サンドイッチを入れたり、
飲み物を入れたり・・・。
かなり便利なポケットです。
急に雪や雨が降ってきた時には、
BAGの底に収納されているこのレインカバーが登場。

レインカバーもめちゃめちゃカワイイ・・・・・・。
コレは・・。
個人的にちょっと欲しいです。
いや、
かなり欲しいです。
オンラインショップはコチラ
超オススメですよー。
さてさて
今日は仕事が終わってから久しぶりに松阪のみんなと飲みに行きます。
わざわざ四日市まで来てくれるらしい。。。
嬉しいですねーー。
かなり楽しみです!!
飲みまくろ・・。
1階STAFFヒロキ
ハイカのキャラクターの名前、誰か教えて・・・。

“10/11 BURTON ハイカスケードBAG!!” への2件のコメント

  1. そやな。俺、腐ったバナナみたいな色やもんな・・。
    って!!それはこっちのセリフやで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。