OAKLEY CROWBER NEONGREEN

OAKLEY CROWBERの超激レアカラーでもあるNEONGREEN。
確か2年位前にレイトモデルで発売されて、
あまりのかっこよさに即完売。
ほしかったけど買えなかったって方が結構いるみたいで。
で、今はなきこのNEONGREENてカラーが・・・、
なんと!!!!A-BONYに入荷しました!!!!!

というのも、
OAKLEYのカリスマ営業マンFさんが
どうやらカナダの方から探してきてくれたみたいで。
ホント、これはかなりかっこいいっすよ。
NEONGREENに紫のロゴ。

この色遣いがヤバイです。
個人的にこの色大好きです。
・・・。
やばい。
コレはホントにほしい・・・・。
入荷数かなり少ないので、
ほしい方はホント急いだ方がいいですよ!!
早い者勝ちです。
松阪店ヒロキ
CROWBER、2つ目買っちまうか?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る