VOLCOMカラビナ 再入荷!!

去年大人気だったVOLCOMのカラビナが
再び登場です!!!!
・STONE カラビナ ¥1,050 →オンラインショップはコチラ

今年はBLACK以外はツートンカラー。
カタチ、大きさは去年とまったく同じです。
おそらく即完売が予想されます。
欲しい方はお急ぎを!!
それと!!
今回はこんなかわいいキーチェンも入荷しています。
・MINI OLLIE KEYCHAIN ¥1,470 →オンラインショップはコチラ

かなりかわいいスケボー型のキーチェン。
車の鍵やBAGなどなど。
いろんなところにつけられるキーチェン。
ちょっとしたプレゼントにも最適。
コレはほんっとかわいいですよーー。
超オススメです!!
さてさて
昨日は小西家のたこ焼きパーティーに参加してきました。

いやーー、
けっこうたこ焼き食ったなーー。
でも
ちゃんとタコが入ってるのは3つくらいしか食べてない・・。
どうゆうことや??
ま、
楽しかったから、えっか・・。
1階STAFFヒロキ
マッコリにマヨネーズはあかんやろ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る