NEFF SNOOP DOG TEE 入荷

はい!
お待たせしました!!
NEFFのSNOOP DOG TEEが入荷です。
・SNOOP TEE  ¥4,410

今日はちょっとイロイロとバタバタしておりまして・・。
まだオンラインショップにはアップされていません・・。
はい。
言い訳です。。
なんで、
是非お店の方へ見にきてください!!!
かっこいいですよ!!
もちろん
SNOWで着てもかっこいいです!!
あ、それと、
今日はBURTONのBAG類がどどーんと入荷して
BAGコーナーが一気ににぎわいましたよー。
そちらも是非チェックしに来てくださいねーー。
さ、
それでは今日はもう眠いので、
そろそろ帰ります。
あ、
そうだ。
マックのシェイクでも飲みながら帰ろう・・。
1階STAFFヒロキ
おおおー。ブログの写真が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る